いつもお世話になっております。

浜松市浜北区のカーライフコンサルティングイロドリです!

今回は当店の車検に関してご紹介したいと思います!

コロナ禍で世間はすごく大変な状態がなかなか収束せずに続いておりますが

車検は、時期が来たら変わらずやらなくてはいけませんし、手頃に車検任せられるところないかな?と

お探しの方にぜひ目を通していただけたらと思います。

浜北で車検をお求めの方!

当店での車検は内容も幅広く充実しておりますので、気軽にお問い合わせください。

【当店の車検のポイント】

◯幅広い車種に対応

国産全メーカー全車対応はもちろん、輸入車、小型トラック、二輪車も対応しています。

幅広く対応できますので、いつも頑張ってくれている愛車をお任せください!

◯金額もすぐにご提示します

車両を拝見して、事前見積もりをさせていただきますので、その際にある程度明確な価格も提示させていただきます。

◯追加、ご依頼整備は報告・相談にて実施

もし当店で点検中に何か追加で整備が必要な部分を見つけたり、お客様の方から追加でご依頼がある場合は

その都度ご報告と相談をさせていただいて、必要であれば実施していくという流れをとっておりますので、

何かあればまずご連絡させていただきますのでご安心ください。

◯整備内容はカルテとして保管

要注意箇所、整備箇所等の整備報告は写真にて行い、カルテとして保管しております。

新規様、リピーター様全ての整備内容をカルテにしておりますので、現在乗車しているお車の車検時の情報が

何かあったときにすぐ確認できるようにしております。

◯お得な割引制度

お客様や条件によって各種割引も行っておりますので、対象の項目がある方は適応させていただきます。

◯感染症対策の徹底

車検とともに感染症対策の処置や徹底をさせていただいています

※シートカバー、フロアマット、ハンドルカバー、シフトノブカバーなど

◯密の回避

お客様同士の接触をなくすために、ご入庫の予約時間を分散するように調整させていただいております
コロナウイルスのリスクや密の回避などもご安心してお越しください。

ぜひ当店へ!

長くこの業界を経験をしてきた中で車検を任せるお店を選ぶ場合、大体の方が何を基準に選べばいいのかなどもわからなかったり

なんとなくで良い業者さんとの出会いを求めている人が多いイメージです。

大切な愛車を任せていただく上で、当店と出会ってくださった方の点検はしっかり責任を持って対応していただくようにしていますので

地域密着の安心できるお店がいいな!という方はぜひ、カーライフコンサルティングイロドリにお越しください!

まずは見積もりから、気軽にお問い合わせいただければ嬉しいです。